コンビニ・ストレンジ・デイズ

少し遠いところまで歩きたいので ファミリーマート を利用する頻度が上がった。

ちょうど10分ほど歩いたところに田舎にあるような駐車場がお店の目の前にあるタイプの一軒家コンビニがあるので、最近通っている。

10分は往復すると20分なので 普通に遠い

お店の中でどんな商品が入荷しているかを眺めたりしたら 普通に10分経過する

つまりコンビニに行くだけで30分もかかるのである。

禁酒してさらに夜中に糖質を一切取らないようにしてから夜中に行くことはあっても炭酸ぐらいしか買わない。

夜中のコンビニは体感が良い。

日中もいいが、コンビニは夜中に行くと人もいないし静かなのでぼくは好きだ。

なんか悪いことをしている感じも好きだ。

特になにもしていないがなんかそうゆう感覚にさせる。

そんなぼくが激ハマりしてる食べ物がある。

それが タンスティック瀬戸内レモン だ。

このシリーズは チーズ 味と ハリッサ風味 味というのもあり、全部で3種類の味がある。

どれも悪くない。が、 瀬戸内レモン は尋常じゃないくらいにうまい。

タンのコリコリ、レモンの爽やかな風味、ちょうど良いサイズ、カロリーがない、体感が良い。

セブンイレブンのサラダチキンも体感が良いが、ファミリーマートのタンはうまい。

実は先程買ってきて今冷蔵庫に入っている。

明日の朝6時くらいに起きてコッソリ食べようかと思う。

アイスコーヒーでも飲みながら。

嗚呼、楽しみだ。

results matching ""

    No results matching ""